ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第44話「大規模侵攻」(葦原大介)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。ゲート発生。トリオン兵が気持ち悪い。。作れる?



警戒区域は非難。怖いなー。帰途を、基地を狙ってきた?からだと?



三雲が頼もしい。千佳は一緒に非難。幼いような…。たしかに。かわいい。フラグかな?メガネ先輩ww。



ちびレプリカ。フラグかな?と思いきやまさかのトリガー起動が久しぶり。



沢村響子。各個撃破でリボーンを思い出した。天羽(あもう)だと?



二人で二方か…。鬼怒る田本吉氏が冬島と?トリオン兵器、トラップ?



B級の諏訪隊、鈴鳴第一?名前か?Bの字も強いのかな?納得。良かった。。



東隊、風間、嵐山、柿崎、茶野…。トリオン兵が分散は陽動では?



数が多い方が…ジャンプでは珍しい。トリオン兵の中から??



なんだ?こいつは…。小さくない?新型か、モビルスーツみたいな?


中2病ww。以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

ライバルに教えるこか。すぐメモるのが中学時代もベラミーやられとる。本当に一人で、このためか。。カルマの抱いちゃいけない殺意、人々♪