ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!HACHI(ハチ)-東京23宮-第15話「新(ネオ)・中野宮」(西義之)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

一つの宮レベルだったのか…。イビルマウスでかすぎ。。



カッター&シャッフル!パズルみたいに簡単そう。。情緒深い表紙。



すごいダイナミック。この発想はなかったわ。。新迷宮か…。変わるのか。



完成。。壁あったか?全然違う感じに?マップで分かる?



お風呂ンゴww。全く持って変化している…。探索がゼロに…。



シャッターが床…。読者は気付いているが、絶望感が…。これだけリアルなら。



もっと一方的だと神の悪戯…。ひどいわ…。マップなしにどうやって攻略する?



ハンパな変幻はエネルギー不足か?イガが絶望しっぱなし。。様子が笑えない。



トーフ。。迷宮が変わったら、もう一度地図ればいい。。オトネかな。やること?



やはり半神か…。さらにまさかの一角獣(ユニコーン)だと!?嫌とは?似合わないて…。




以上、ジャンプ一言感想でした。ごくごく普通の。俺の話やん。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

貴族がザコ満開だなー。団員と首領か…。首領だと思ってた。貴族の心も表れる感じかな?バトル直前。トランペットが♪