ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地下の世界・ワンピース第732話ネタバレ注意!(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

扉絵リクエスト「トカゲとビーチフラッグをするルフィ」京都市P.N.TAZさん。扉絵連載は終了か。読ますとは…。



燃えるサブタイトル。シュガーれすww。少女は淡い伊なー。通路が狭い。。



オモチャは地下で働きっぱなし…。フランキーは陽動係りか…。



セニョール・ピンクが変態すぐるwwワンピースでおっぱいがなぁ…。



変態が変態と言うww。そのままww。。セニョール以外は吹っ飛んだ感じかな?かしら?



色んなところか…。海軍は加盟国を救うか…。少女とハナタレ爺。。



ウソップ運搬ww。クローバーは格闘?地面を泳ぐ?最高幹部は3人??あの時か…。



分かりやすい図解。慣れている感じか。何人か倒してるよね。バッファローとベビー5は再戦ある?



ぶつかるww。わら。。www。ひどい労働の様子が想像できるが?



動物の船は百獣かな?倒れているオモチャが…。かなり…。巨大な港町か…。



以上、うっかりジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

死亡フラグよね。。。まじめなあらすじ。顔と身体がww。お妙さんww。まぁ、宇宙人みたいな?母上様(くそばばあ)ヒヒイロ♪