ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かくりよものがたり1巻(藤崎竜)表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

新刊案内です。発売日は2013年12月19日です。

かくりよものがたり 1 (ジャンプコミックス)

週刊少年ジャンプを去られてから藤崎先生の作品は追っておりませんが、もりもりと連載を続けられてますね。一度、一気に読んでみたいな…と思いつつ…。

試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

[マンガ][アフィリエイト]ちょっと更新が遅くなりました。全然、読んでない間に、どんどんと…。

[アフィリエイト][マンガ]キンドルが売れました!色々と売れていって欲しい。

読んでいた記事。

[マンガ][これはすごい][科学]娘さんは、どうして幽霊なのだろうか。ぐぅ、全部読んでしまったぜ…。

[マンガ]まだ続いてたのを知らなかった。。41年ってめちゃくちゃ永いな…。

そんなインターネットでした。余談ですが…小説を書くより、こういう案内記事の方が確実にアクセスは多いですよね…。はい。