ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第91話「VS"傘"」(古舘春一)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

雨具と戦うのか!?空中で?妙に色っぽいような…。



除いている。。覗いている。リエーフもww。3対3だと!?



ネコVSフクロウwwバランス悪い。。違う学校の先輩って新鮮。



進化&ドヤ顔…。女の子可愛い。晩ご飯は大事ですよねー。



エビのシャツ?烏野の点差も縮まってる?谷地のズッコケ。。浮いているwww。



敵なのにアドバイスか…。にやにやしとる。ドン引き。。そんな眼ww。ゴミ捨て場の決戦か…。なるほど。



わざとブロックに…。ありなのか。。リバウンド。リスクもあり。いるのか。すごい。



落ち着いて…世界感広がるなー。ここで、サブタイトルか…。懐かしい。



ちゃんと読むとわ…。眼がめっちゃいい?天井だと!?どうなる!?



ってどこやねん。ブロックアウト…。190が200にww。必殺技ww大盤振る舞いww。でしょうね。




以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

みんな食事中か…。呪いンゴww。92てぇーん。アリスのお付が93点だと!?か…。ww。呼び方がお断るか…。あと10日♪