ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年末大阪の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

京成線、東武線、常磐線が交差か…。雪とおでん。



中川が料理が趣味だったとわ。スタイルから入るだと!?分からんww。



中川の車を両津が…。珍しい。春のクルマは250kmでニトロンゴww。飛んできた(笑)。



ムチャww。あべのハルカス登場。ヘルメスソースは実在?



一升瓶か…。東京は三種類?ソースの種類多過ぎ。すげぇな。すごい。さっぱり分からん。



神戸発祥と粉モン文化か…。通天閣署のソース係りって…。大きな金額よね。後付だろう。。



ソースは要冷蔵じゃないだと!?スチームパンクな「串かつやで」。当時のまま…。過去ですなー。



すっぽんの生血…。性的な??されまくってたってことか?両津的にはふつー?ヘリ当たってンゴww。



子どもとオカズがたっぷりの食卓。。いいな。中川が宿泊か。なるへそ。



工場とエリアが面白いな。転校とソースか。朝からトンカツ食いたい。でかすぎ。男らしい。



良いチャンスか…。顔が気になる。以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

会ったことないヤツは頭を冷やす。。か。弱い美食屋。。。中学生にどちらに価値が?フウ。アンクルブレイクを食らわされた♪