ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ233「石矢魔石だらけ」(田村隆平)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週とタッチが変わったような?石像ではないだろうなー。



谷村が透き通るようなッ感じ。萌える。。黒い霧で石になるだと!?



かばって…。劇的。作画に気合が入っている感じがする…。いない世界?なのか?ですた。。



すごいシリアス展開。考えろ、考えろ…。学校に収束か!?



車は関かしないのか…。神崎先輩ktkr…。何があった!?非難した?逃げた?



藤が動き出した…。アメリカの間に何が?夏目と城山…だと!?しているのか?



車を真っ二つ…。石川五右衛門やないねんから?悪魔かな?躊躇われる。。



かなりキツイ…。再開か…。唇のチェーンが…。男鹿が起きる。家族も…?



姉と母が…。紅茶を飲んでいるのが、藤かな…。不味いだと!?



藤登場だと!?ピンチ。実はお姉ェだったりして…。入っているとか。狙う?確認か。

以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

やせたって。あれかな、審査?Room。闘魚は、船の速度って、モモリさんは、和峰さん鶏の世話してたのか。。Z々木って『代々木』♪