ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ナルト№664「父親だから」(岸本斉史)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

誰なのか?大蛇丸は体を奪う。君麻呂って誰だっけ?…たしかにって思ってたけど。



すごく嫌な感じのチャクラ?風がここまでな訳がない!ガイ先生んごwww。



ガイ先生の直感が正しい。ぽかーんとしている。ネジのイメージが少し悲しい。吐いただと!?



捨てた忍具を有効に使われるに違いない。ドリフ的展開キタ━(゚∀゚)━!。



螺旋丸&千鳥か…。オビトの意識が…やばい感じが…。ナルト到着んごwww。



敵の前で九尾の移し替え。オレもだが誰かわからなかった件。回想の母の姿が…。



両親の話が…。岸本夫妻も似た話をしたに違いない。母の勘が当たりまくり。



精神世界に入ってきただと…。なんだこりゃ。。九尾奪われたら、打つ手がなくなりすぎる…。



奪われたのか!?最悪の展開…。六道マダラ襲来んごwww。なんだこりゃ…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

マイナスでも心の声がいつの間に、ダイアモンドダスト。竜弦さんが片桐さんはなお…。なぜクインシーを部長おお。まぁ、400万円あればなぁ…。石化状態♪