ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ239「ゼブルフィニッシャー」(田村隆平)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

いつの間に…たしかにって思ってたけど、まさかのハッタリ。。本格的に??



紋章おおすぎ。日本列島を貫くスケールが半端ない。すごいです。



何が起きているのか!?廬山昇竜波や…。超かめはめ波的でもある…。



これ、完璧にドラゴンボールのパロディだなぁ。田村先生のやりたいことだったのか!?



王臣紋きたこれ…。搾取という形の元気玉やわ…。サタンをぶっ倒せwww。どういう理屈なのか。



ヒルダさんが締めたぁぁ!王の下には力が集まる…。納得のフレーズですね。



なんだこりゃ…。ラストのラストで、エネルギー攻めんごwww。なんだこりゃ。。温度を上昇している。



藤が一番の犠牲者のような…。フリーザの最後を思わせる感じかな。。



ソロモン商会の師父達www。ニコニコ風モニターwwかめはめwww。わし?漏れている?



まさかの大魔王ww怖いなんてものじゃない。良いところを持っていくなー…。爽やかなラスト。パー子さんが抱きつく。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

梟谷のセッターも強い。壁VSボクトはキャベンディッシュが普通に相談している。これも暗殺にいじめか…。凄惨だけど、ゴーレムがいるからなぁ…。悪の動機が♪