読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?アイアンナイト第10話ネタバレ注意!「巨大眼」(屋宜知宏)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

ジャンプ感想 アイアンナイト

スポンサーリンク

掲載位置が…。私はめっちゃ好きなのだけど、世の中全体の人気だったら仕方がないのかも知れないけど、めっちゃ面白いけどなー…。

犯人なのか?ミスリードなしでガチで撃ちやがった。ゆるせん。



松野死す…。竹村に…。秘密を話すは、下衆やわで、こんなやつとは、想像つかなかったわ。仕業だったとは…。



きついな…。少年誌だぞ、ここ…。読者も騙しまくりの正体はすごい。一気に意趣返し。上官のが悪そうだったものな…。



国防軍に入ったのに、狂っている…。ジャンプに登場して良い人格じゃあないですよ。



すごいな。リアリティがある分、瞬間最大風速的に、ジャンプで一番の邪悪になったぜ。



銃同士のバトルがすごい。かなり、心にくるものがあるな。民間人の様子とか。



ジャンプで一番人死が出ているマンガかも知れない。人間同士ってのが。きついものがある。



迫力の一コマ。一気に全員を焼き殺したのか…。隊長の方がメインだったんだな。人は強いな。



死にそうな大人を目の前にして…。主人公が子供というのが上手く効いているな。



コマが大きくなってきて、下手すればラストバトルかも知れない。クズ野郎。間違いない。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

植え込み第好きww。緊張しまくりww。。登場が…。数十万の半神ってる…というのは、ゴミ屋敷とは、治「療水」。ネコ。靴がアンプとスピーカー内♪