ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂第481訓「エッセイ漫画は作画楽」(空知英秋)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ぶらり宇宙さんぽ第50回サムライの星。火星仁だと!?宇宙地図広大ww。



地球上に君臨するのはEXILEww。女優やモデルを食べるってファンから怒られそう。



さだまさし以外分からないww。サムライ。星を両断するってカッコいいなー。緩ませているのだろうな。



サムライのウンコの化石ww。汚い棒二つが面白いな。スケット・ダンスみたい。



エド・ワンダー・ボーイズww。現代の主従ww。担当NがMになった件ww。



女王様と主従関係…。ゴキブリ、雑誌以下だと!?滅私奉公ってこんなんだったか。するに違いない。



ギャンブルやりまくり。パチンコ競馬。足はいつまでに食べてしまったのか!?



食べるんごwww。足食いまくり…。言葉が通じる相手が…。担当がダメ人間な気がする…。余裕な感じが…。



メタな感じで…。最後の一本なのに…。美味そう。サブタイトルが面白い。シンプルだから?集まってくる。。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

押しつぶジーザス・バージャスめ。アルバイトwww。でしょうに!サボ活躍かな?棒術に違和感?敵か…。面白い第一話だなー。アクティブな感じの♪