ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第87χ「照橋さんの斉木家Ψ(再)訪」(麻生周一)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

雪だるまな扉絵。斉木さんを作っているのか…。



照橋さん可愛い。美少女を自覚して、イヤミにならない人も珍しい。



歩いているだけで美少女すぎんごww。通じない例のうち2名が斉木姓である事実。



子供が苦手な美少女ww。神に愛される。息子の彼女に寛容な母は偉いなー。



フフフの妄想がwww。子どものって心の本質を見抜くよね。リアルな顔んごww。



オマケ大きすぎww。「うまい」に感じるうすた京介のミーム。。リアル顔んごww。



心美おばさん、ヌチャwww。10年後の妄想www。26歳セクシーすぎww。



情けない姿、見たくなかった。ここまでな訳がない!んごwww。ふたりっきりじゃあない…。締め出しがリアルだなー。



静かにしてよwww31位んごwwすごく嫌な感じのw。5歳児をぶつ…。少し悲しい。コーラ男爵のアップんごww。ピーチTガール似てねぇww。

誰かわからなかった件。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

トモダチが政府の今まで、刺客が和菓子屋の前に!ぶっ潰すwww。色々とコラボか…。悪役はバロン・バルチャー。生産工場では、何を生産♪