ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終話・HACHI(ハチ)-東京23宮-(第21話)ネタバレ注意!「ハチとテッキン」(西義之)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。アレスが久しぶりすぎる。テッキン、寝とる。。



神話の女神だと!?ハチの心の中まで一気につながったのか。最終話だと!?



説明の時間がない…。テッキンがハチを止める。夢の中なら、なんでも見せれるか。



制服が懐かしい。ラストで、テッキンに見せ場が…。ヒロインだったんだなー…。



星のアザはキャラデザインじゃあなかったのか…。噛み付かれて血が出る勢いが欲しい。



すごく良いシーン。マフラーと星型は萌えるなー。ボーイミーツガールですね。



すごいラブコメしている。当初から、クライマックスの予定だったのかも知れない。心配、がいいな。



すごい良いシーンだ…。もっと長い連載で読みたかった。小さなヒーロー。萌える。メインだったんだな。



テッキンの香りが大事だったのか…。文京宮ジャングルすぎワロタww。悪そうだったものな…。



死んでなかった件。アルテミスは小さい?ゼウスに反発だと!?ハチ達の戦いは始まったばかりか…。きついな…。

心にくるものがあるな。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

…ヤンキーなのに。アルトのせいか?壁に頭。首が馬王の一撃!!喫茶店な扉絵。消息不明だと!?ボクシングとビッグマネー。。とりあえずバドは呼べば♪