ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第249Q「こっからだぜ」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

色が失われて行くカラー扉絵。



赤司が目を剥いている。。珍しい。。キャラソング発売だと!?モブが不思議な感じ。



スティール、カウンター!見失ってたのが分からないとは…。うやむやになりそう。



ヴァニシングドライブこなかった!火神叩き込む!21点差ならなんとかなる。



カゲの薄さというのは、客観的なモノなんだろうな。観客の意識とか。自分でどうこうできないww。



上書き…。自分より目立つ問題は、赤司が気づくべきだった!!ミスディレクションオーバーフローと同じか。



新型の墓穴ンゴww。どんどんヒドクなっていく。。ゾクッ…というのは何かな?木吉が挽回するに違いない。



ディフェンス面でビビらせている。ミスディレクションは、攻撃を緩ませているのだろうな。



パターン変化か…。RPGみたいだな…。赤司には火神がマッチアップか…。懲りてねぇ…。仕方ないわな。。。



熱いシーン。突入やでぇ…。目が光っているから、ゾーンに入ったなこりゃ…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

仲が悪いのは新鮮。不良が舐める(^ム^)。。( ´▽`)。。系のシナイ系の一応、完全聖なるもボールを残して、黒子さんが柱間は無限月詠、月の眼計画を♪