ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.38「テッセラクト」(神海英雄)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

気になるサブタイトル。心は隠しているのだろうな。まさかの合同練習。



竹風の部員のすがすがしさ。伊調のライバル心むき出しな感じが…。踏み台やで。。



相互利用…。部全体の壁をブチ壊す…。部員の性質の差もあるだろうが、名苑と似ている。。



ランニング風景が壮大すぎる…。イチョウの秘蔵っ子。地雷がわかりやすすぎる。



心の箱は、本心を隠すペルソナだろうなぁ…。野球部の応援。金管中心。万が一??ガイ先生の直感が正しい。



ありえないというのは、アンサンブルで勝ち進む?金管の部員が戻ってきたのか??



野球部キャプテン八木だと!?応援の音楽が題材になるってすごいなー。



得意顔ww。覚えてねぇ!?すごいなー。あの時のネタっぽい話が、影響してくるとわ。。



試合と大会が重なる。神峰が振るのはともかくとして、金管トップがいない!?



リーダーに頼み込み。メンバーを説得してもらう?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

呼んだのか!?止めるとは?声で人魚だと血の水筒…。幼女の声はノヴァ。。基地の中に…。厳しい体調。指揮者はいらない…?新年は、先生とか関係♪