ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何円稼いだら人生の成功なのだろう?読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率100.7%。

スポンサーリンク

逃げ出さなければ、近々、アルバイトとかはじめます。

何円稼いだら人生の成功なのだろう?

ということをよく考えます。まぁ、生活して、結婚して、育児して、老後してに「足る」お金と安定性が「成功」だと思うのですが、それとは程遠い人生になってしまった。

アルバイトを沢山やったとして(歩合の仕事)、月20万円とか稼いだとしても(30歳超えているし)正解じゃあない気がする。

しかし、お金は稼ぐ。きっと。では、そのお金を有益に使えたとしたら、人生の成功に近づくだろうか。仕事をやめてから、ずっと考えている。

読んだニュース。

[増田][生活・人生]今日も、人間はこんなにも醜い。人の死も、電波、あるいはインターネットを通すと、こんなにも非現実的になるのかと思う。自殺するアカウントを趣味で集めたら発狂しそうだけど、それができるのもネットを介在した非現実のなせる技だろうか。人の死すらも、何を消費し、数値として定量観測できるモノとなっているのです。

[2ちゃんねる][インターネット][アフィリエイト]ようは、まとめサイトから転載料を集めるってこと。設けている、儲けているサイトが多いからいいのじゃないかな。

[ゲーム]写真のPS2は、PSもできるやつかな。むしろ、希少価値がありそう。

アマゾンで売れてました。

Gopro Hero 2用 レンズリペアキット レンズカバー ガラスレンズ  ブラック
Goliton

…売れていてなんだけど、何に使うモノなのか分からない…。

最近の更新。

[政治・経済][社会]久しぶりに政治的な記事を書いてしまいました。最近、失言が続きまくってますね。

刺激的な記事を書いたけど、バズったりはしないだろうなぁ。

[芸能][こっそりセルクマ]興味津々です。まぁ、買えないのが残念ですが。

[芸能][こっそりセルクマ]とても、豪華な内容です。博多華丸大吉芸人があるのがポイントですね。

だいぶ前の更新。

ブログで「あたりまえを発信」することは大事だと思います。このようなことを考えるに到ったのは、だいぶ前になります。「あたりまえ記事とは?」を考えて、自分でも、日常的にあたりまえ記事を書いてますが、いっそのこと…。
あたりまえ記事(文章)コンテストを開催したらどうか?
あたりまえ記事(文章)コンテストを開催します!賞金は500円分のアマゾンギフトカードです。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率100.7%。

雪の影響でアフィリエイト収入が増えているのだから、業が深いモノですよ。