ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第97話「上」(古舘春一)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

肉もうまそうだが、おにぎりも美味しそう。食いしん坊マネージャーが可愛い。



潔子親衛隊が面白い。。ビンタ師匠ww。肉とおにぎりを山ほど食べたい。おっさん連中ww。



巨人の密林。。谷地さん良いポジションだなー。焦げた人生の味。。通報される絵面ww。食べてしまったのか!?



マネージャー達が可愛い。谷地さんは、なぜ加わらないのか。。単細胞エースww。あと二人とは!?



九州のキリュウ、関東のサクサ…。新キャラか。サクサの井闥山が優勝候補筆頭か。。



先生達の目線も良い感じで。後悔のない試合はないか…。深い。急成長ですなぁ。



上がいるのはわくわくする。。影山がぽかーんとしている。合宿編最終回か。



魅力的なキャラが多すぎるなー。虎が勘違いしとるww。ダメ人間な気がする…。新キャラがチャラそうな感じ。



常波高校。。伊達工業の鎌先は就職か…。二口んごwww。及川のあの話??



無茶とは何なのか?ポジション変更とか?ウシワカが迫力ありすぎな件。なるほど。良い感じ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

サーブの謝罪。私も気になってた。だったなー。素っ裸なのだが。。チームに非難するヤツはいないんご。いいな。。散歩が大名行列。。家来は大忙しですね。普通に♪