ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クアッドコプターの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

玲子な扉絵。ゴージャスな感じ。史上最強。



泥棒だと!?両津が犯人なのか?宅急便ならぬ、宅空便(たっくうびん)。



アマゾンが実験してたなー。プロペラ4つ。カメラ付きで、中継地の基地局か。すごい。



防犯ヘリって近未来だなー。虫、バグ…エイリアン的な…??SF的ですね。



超小型ヘリ。機械タイプの宇宙人?転がるヘリコプターって売っているのか!?



レクサスのCMはあれじゃ…。ヘリ泥棒は実際にでそう。うまく警察官展開してきましたね。



チェイスが面白い。バンから大型機が出てくるのが、未来戦みたいで面白いなー。



スプレーだと!?冷静に対応。山田製作所の中年オヤジの仕業だったとは…。



技術のある人は強いな。説得してもらう?宝石泥棒の資金で…。急激な幼女展開が面白い。濃いなー。



めでたく解決と思いきや…。ともかくとして、口は災いの元ですよねー。秋本麗子め…。オチもなんだか。良い評価をしちゃった。

以上、イチオシの一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

黛VS黒子。んごwww。向きになっている分、人気のお犬様。ミジンコ侍って極端んごww。カエルみたいですね。www。磯兵衛の顔がww。赤司は?黛の影に♪