ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ269「受け継がれる心!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

微妙に尾が三つのネズミ。グルメ食材だったりする?



王の品格、エンペラーリングって何だっけ?動物バトルは何なのか?



テリーのことなど忘れておった読者も多そうな予感…。大きくなった?



グルメ界入りだと!?トム出たんごww。土壌の回復か…。解除できるのね。開発局長ヨハネスは前もいたっけ…。



あの時、そのまんまww。1匹だけじゃないだと!?パンとか喉が渇くだろうが!!!



少年トリコとは珍しい。分け合う心。出会いのシーンか…。フルコースは見れなかったが…。



食没の岬。すごい地形ですなー。墓石の代わりに、三虎がミリオンを…。今、どうしている?こととか知らない?



ジョアは次郎と節乃が…。人間界に戻らない…。最期を迎えるとは…。死ぬまでに一度!?たってのは感動だなー。



小松がフラグをびんびん立てにいきおった。まさかの節乃の弟子のののとは…。メルクは??期待が集まるww。



英気を養う…。お酒っていいものですね。トムがグッジョブ…。小松の笑顔が爽やかすぎる…。誰が戦うのだろうか!?

サイドエフェクトの予知が…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

両さん、タイツも座布団で開けっ放しの戸。感じが…。銀河パトロールェ…。売りながらの旅は、まさかのノーパン。寄り道は。「子供」という♪