ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第113話「ジイサマ」(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

パステルカラーの扉絵。正直、かわいい。



新オープニングもクラリス。るりお嬢様だと!?100歳、死ぬまでに一度!?解説が親切…。



里中だと!?適当に選んで一条楽だと!?ついに聖域が汚されようとしている!これはいかん!?



荷物がめっちゃ多いのは何なのか!?そして、舞子集…。フラグなのか!?



家、橋でかすぎww。お嬢様ばかりんごww女中だと!?読切ウィリアムズを思い出させるジジイ。



武蔵ww吉三www。元気すぎる100歳。。目がかわいいのがうざいww。ちゅーとかww。



るりピー。子供の頃から可愛い。堂々たるオネショww5歳ww。子供の頃からwww。フライングクロスチョップww。



フラグを全然ってない舞子ww。ジジイと意気投合んごww。苦手な理由開明www。たじろぐ…。



恋人のふり…。からかいがいか…。お風呂とか、客間とか。破廉恥な展開が思い浮かぶが。



小咲にやれwwまさかのサービスショットwww。すごいなー。同じ部屋に寝るとかww引導を渡すww。止めることはできるのか!?



ご容態が…。一つ聞くとは…。偶然聞く舞子が劇的だが、里中ぐるみの芝居という可能性も?爽快に逆転する展開。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

雑魚が?主人公以外は思えば、陽で重吾が。まぁ、旧ボーダーか。3か。市役所。横断幕ェ…。九尾は陰をランキング…。蹴速攻ヤン。。玉狛支部が♪