ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第115話「アンシン」(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

印象的なスタートwww。先週の続きより。してあげたいこと、すべきこととは!?



舞子集はずっとサル顔ww。写真持ってすぎんごww。つっこみ、入らず…。開けるwwやつww。



正直、だと…!?100歳超えた人にウソをつくもんじゃあないですよね。。



小野寺小咲と、桐崎千棘の紹介。親友と友達。本当の生活っぷりを教えるか。。



鶫と、橘万里花は、紹介少ないいんごww。恋愛には興味ないか…。はっきり言ったなあ。



よいシーンだ。。舞子集、いつのまに現れたwww。里中が無駄に可愛い件。



最後の記念撮影…。お化粧はどんな感じだったのか…。咳だと…。死んでしまうのか?



クソじじいを殴るだと!?死期が近づきんごww。目んごwww。雲の変化が印象的。。ページ半分。。



ひと夏の話…。死んだだと!?ちょうど、今日はいい天気だ…。舞子はボケっぱなし。。ですね。



キザな奴、怒り過ぎわろたww。普通によい写真で、よいラストだった。良い奴だなー。

以上、一言感想でした。死んだ。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

バレた!?気づいたのは偶然だったのか?消せるよね。つらいな…。次号がフルコースってやたら古いグルメケース17コート。千流は♪