ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第51話「木虎愛④」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

印象的な1ページ目。話数か、これは…。かっこいい見開き扉絵。それぞれの力か。



先週の続きより。何が起きているのか!?聞くだと!?



分身の術だと!?ぼっこぼこww。夏目さんネコ乗せっぱなし…。初めて戦うタイプ…。



冷静な戦略が面白い。弾丸は有限なんですな。飛びんごwwわろたww。



無差別攻撃だと!?敵は敵だなー。中に人が乗ってたりして…。コオオww。



ダイナミックなコマ使い。掴んで投げるのは、痛々しいな…。死にそう。



これはすごい。ど根性がすごい。独りシュトロハイムktkr。トリオン体って便利んごだなー。



すげえ。後頭部が弱点?でも、戦線離脱だな…これ。引導を渡すww。芝居という可能性も?



雛鳥の群れだと!?巣を叩いても…。カシャカシャ出たのはなんだっけ。展開が思い浮かぶが。



C級の顔んごww。守備範囲は、絶望的すぎる展開…。サイドエフェクトの予知が…。クラリス。

以上、一言感想でした。劇的だが、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

山口少年との出会いか?クラスメイトにバレー部がいたとわ。3年間お嫁さん、レギュラーになれず?ゴミ掃除。変化の解け方。ライセンス契約とは、博士♪