ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№667「蒼き日の終わり」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ついに裸足人間の正体が…。長い振りだったなー。努力と成長ってのは。やさぐれてる。



かかか、カブトだと!?大蛇丸以外のチャクラが混じっているカブケwサストww。



うちはと柱間細胞融合したんごww。イザナミの無限ループとか懐かしい。伏線だったか…。



水月のDisが…。オビトも…。自分の居場所ってのは、今、世の中で起きていることを想起させるなー。



仙術と体術の物理ダメージだと!?ミナトは仙術が苦手だったとは…。生前使っておいて欲しかった!



八門遁甲第七驚門だと!?赤い蒸気になったら、死ぬやでー…。人間の動きwww。大きすぎww。



昼虎!花嫁のれん、なんつってww。効いてない上に、めり込んでたwww。たしかに、スッゲー…。



ロック・リーつかみんごww。黒い玉がシュールだなー…。テンテンは、忍具を調べている?



ガイ重症んごww。青春とか、つっこみどころか…。動作から、時が止まった。紅き猛獣…なったら、死んでしまうが…。普通に死ぬレベル…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

抜いたわー。選択肢をさせる感じ?火神陽介謎のメガネ。。動物だと!?怖い。。サイドエフェクトか。みたいなの?無冠の人々って♪