ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第7幕「パーソナル・エネミーズ」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

エサの時間は食べるとか関係なかった。銃火器やった。。



人柱調達会社【鸛】クエイクとマイ…。なんつー名前。。ボスの趣味とは何か?



予想外のボス!ショタやった…。手裏剣巨人も思ったほど強くなかった件…。



合体ビームがカッコイイ…。忍術は魔術じゃあなくて技術。光線曲げんごっw.



隠すんごww。シノビVSメカドッグか!人買いの味方…。どういう着地点になるだろうか?



猫銃が可愛い件。虹神アリスはソウルビッカーからソウルピッカーになったのか?



顔見知りでも敵対。雪宮コルトとは因縁の関係だしな…。食いそう…。



耳につける通信機か。アリスの戦闘形態かっこいい。読切版を思い出した。。



犬、パワーアップ。トロマの善悪観。竜だから達観している感じかな。取り合いが素人に近いか…。



心が折れちゃった?遺産の実験台か?良い方かも?敵になると敵意が?はいなかったな。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

食えないとかサイボーグ、パン屋。さすがアサシン…。パン仙術と鼻血が思ったより、体術のイザナミのバージョン…。簡単だった…。敵意に♪