ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ61「心をのせる」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。1万円のお支払いと領収書www。社会人みたいww。



宇宙戦士クンダムww。子どもスカートこらww。料理教室。。チャーハンがほほ笑ましい。



マダムに人気ww。幼女きたこれ。ボディの描写がすごい。田舎臭い女んごww。



人参の花、野菜のクンダムww。子供に実力をみせる…。動物シリーズが可愛い。。



心配な先生。。煽ったやる気をww。底知れない母性。老若男女懐柔ww言い方ww。



花音ちゃんかわいいww。大切な人を思い浮かべて…。皮で包んでいきたいww。徹底しているな…。



アレンジ餃子。ひだを寄せながら包みたい。。幼女との触れ合いがほほ笑ましい。正直、かわいい。



色々ビックリ餃子うまそう。大興奮!幼女が食べてどうなるのだろうか!?ダイナミックなコマ使い。



そんなに…と思ったら、手がやばかった…。花音ちゃんのツンデレ具合がww。



何が起きているのか!?すげえシーンだな…。やっぱ、田所恵みが正ヒロインんごなんJかなー。

痛々しいな…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

父親は、ゲロが熱を発している??鉄食ってる。。親切な悪役。日常の崩壊か…。絶望。。自主練か・・・。。街の人はアシスタント?未確認生物♪