ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第484訓「一時停止はうまい具合に止まらない」(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

まさかのコピー4連続ww銀さんがちょっと出てきた…。不思議な感覚。。



8コマ連続…。マンガで時間を表現すると不思議でしね。吹き出しまで固まってる。。



時間停止回だと…!?ギャグの定番ktkr。家賃も給料も払わなくていいww。



お腹すいたらどうするのか?須弥山世界とは?壮大な設定がミクロのレベルにww。



時が止まったまま…。やることも定番ですね。3万年とか、普通に死ぬレベル…。いきたいww。



停止しているけど、時間を進ませるって面白いな…。銀さんは、そっちの方に興味があるのか。やべえwww。



時計進ませすぎww。これ。万事屋も年をとってる?鼻くそのコピーの連続www。いいものだ。



お葬式ww。出たんごww。はなくそ大きすぎww。全然、時計を修理してくれないのは、なぜか!?



長谷川さんww見開きで三回死んだww普通って何だww。どんどんカオスにww。気付く感じか…。よい感じですわな。

以上、一言感想でした。何回見ても、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

ネイバーの進行か。天球儀、寮生達か…。カレー炒飯だと!?。箔か…。。お・も・て・な・し~。栞とイトコか…。きまぐれな相手を♪