読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第252Q「ラクダが言いました」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

サブタイトルでふいたwwwラクダwww。雰囲気のある扉絵。



イグナイトパス無双…。爽快に逆転する展開は、すごいなー。赤司がクン???



根武谷!あマッ←どきどきした。マッスルドリブルwww強引な戦法wwww。



足に違和感が?怖い。客の解説が親切…。火神の守備範囲は、赤司もたじろぐ…。強すぎ…。



強豪が確実に試合してくるとは…。リスクを負う時も出てくる?黛の目が死んどるwww。



選手の義務感が無感情に…。上書きの上書きでは?洛山の攻撃を止めることはできるのか!?小回りもきくとは…。



2年生が五将を止める。ディーフェンス!ディーフェンス!スラムダンク!仲が良かったのか…。



試合中に一つ聞くとは…。3本、4本って何なのか…。全然違う件…。雷轟のドリブルwww。



4本でも抜けない!や、やだー(*´д`*)(/ω\*)。メンタルでパフォーマンスの変化が?



赤司に比べたらwwキレすぎwww。5本とは何なのか…。画材が違うのかな。おもしろい。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

ほぼ忍者マンガw張り手が添付扉絵。目がビルを切るとは!?飛ぶ斬撃かな。銀さんは、カナヅチだったっけ。。生き返りとか、タバコ吸いっぱなしか。ラ♪