ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポスターセンターカラー!?黒子のバスケ第265Q・誠凛勝つのか?「そんな余裕ないですから」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ポスターセンターカラー!?

ファンは買いましょう。かなりかっちょいい感じなので、255円でポスターもついてくるって考えればどうでしょう?

誠凛勝つのか?

2点差って接戦ですね。もう3ポイントが1ポン入ったら逆転ですが、どうなるのか…。マンガの展開で考えると、まだまだありそうですが、果たして…。


赤司の内面の会話。今はどっちなのか?僕の方だっけ?本能を揺さぶる?

赤司が話を聞いてないとか…。連続ミスで6点差…。

スタミナ切れ…。相手も切れそうだが。美味しそう。ゾーンも切れてる?熱いセリフ。。

赤司のもろい面。緑間真太郎は何を思うのか?ひっどいパスだと…!?

実渕玲央の3P外れるざまあww。戻りも遅い…内面で葛藤してるのだろうな。

さらに点差縮まる。雷獣の人キレかけんごww。赤司の心配をするわけない…。

迫力のシーン。赤司が空気になってる件…。ミスディレクションできそう?

実渕玲央の顔ww。エヴァンゲリオンかお前わww。段違い…。

もう、3点で反撃か…。洛山、仲悪すぎww。黛は何を思うのか?明らかに?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

パティに生き血ww。ww。。ウルトラマンとスッポン怪獣ww。田所恵が叉焼とスパイスがビーハイブ…。。明らかな増長♪

第266話、次回の予想。

完璧に誠凛に反撃されるのでは…。