ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生と死のアフロ・銀魂488訓(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

真選組採用試験だと!?剣道展開ktkr。。ザコ達んごwww。



柱阿腐朗ww。アフロじゃなくてカツラ。。バレない方が不思議。。



三番隊隊長斉藤終(しまる)だと!?不吉な名前、アフ狼wwだとww。



扉絵がシリアスんごwww。久しぶりの登場。先週の話はマジだったのか。神楽辛辣ww。



頑張り…銀さんにそっくりな気が…。三番隊2人んごww。アフロかぶってるとかww。



回想シーンktkr。。入ったんごww。ずっと書いているだけの部署ww。寝て終わりんごww。戦い以外に使いそうな…。



沈黙の部隊ww。『Z』は伏線だったりして。。書いているのも日記で語尾にゼットww。



赤ペン先生とドラクエの復活の呪文ww。Zが完成したら処刑されるとかかな?担ぎ出せば?



粛清の部隊…血なまぐさいな。。せんわな。納得の桂正体バレまくり…。ピンポン連打…。

殺すのか?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

限界ちゃき…。キャラと表紙では、地図検索だと!?すりぬけて心をイグナイトパス無双…。怖い。客の火神の赤司も♪