ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№680「もう一度」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週のボコボコは溶岩やったんか…。

巻物とクナイ。オビトは直挿し…。ハチガネが溶けるだと…!?

別空間を口寄せだと!?ナルトとサスケが死んだら終わり…。非情になれってことか?

サスケのあのシーンはなかったものになってると思ってた…。サクラは活躍するのか?

かぐや毛針で攻撃ってww。白眼+点穴か…。地味に強力な感じが…。もろい面。。

穢土転生の人々大活躍…。急に消えたのは移動したから??

今さら「浮ける」大事だとわ。。舞空術ないものな。。六道仙人を思い出してるのか。

唯一だから、もう一つに?ただの独占欲みたいな??火山と建物が??反撃か…。

迫力のシーン。すごい競り合い…何が起きているか?サスケ、突斬!接戦ですね。切れそうだが。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

スキルの両立…。対決相手が一緒に観戦ww。勉強と暗殺ww。亀裂骨折…。一般生徒と国家機密なのに…。網脂(クレピース)って♪

第681話、次回の予想。

まだ勝負はつかないでしょう。