ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№678「オレの意思ハ」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

風、土、雷、水…。全部の里がミノムシ状態…。

サクラに対して辛辣すぎww。性格悪いww。サスケが指揮、それは仕方ない。

各人の夢の中、死んだ人も生きている。火影になって犬の日んごww。

全員が夢を共有してない?いのの夢ww。リーとテンテンの夢が面白い。水影のは??

綱手の夢が悲しい。我愛羅の夢はありし日々??子供の頃の夢か…。みたいですね。

光は弱まるのか…。輪廻眼は、輪廻眼で処理できるか…。防御なんかなー。

マダラ、眼が三つある。。夢の中で生きていくって幸せかも知れないなー。

黒ゼツだと!?全否定ktkr…。裏の裏があったとは…。無力化だったのか…。

カグヤだと!?超展開すぎる件…。チャクラが戻ったら始祖が復活??面白い。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

人が障害物でww。ラスボス感、鉄壁のww。危険ものなー。。フリーランニング。一気にふけたww。うじゃあww。てw。受け身♪

第679話、次回の予想。

もう、カグヤ復活っきゃないでしょう。