ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第257Q「行くぜ洛山!!」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

胸がざわつく扉絵。白いから!

最終Qで20点差…。マッチアップも逆転している感じだったが‥。

ジャイアントキリングは気持ちが大事。4ファウルの日向が出るだと!?

小金井にこんな見せ場があったとは…。凡人の頑張り…。泣いたわー…。

敵監督半端ねぇ。守るじゃあなくて、攻める。黛には何も言わない赤司。。

違和感とは何なのか?能力の覚醒とか?どういう意味だろうか?なぜだか、たかがバスケ…と思った。

カッコいい見開き。視線がクロスしてるんだろうな。二つのシーンの対比が面白い。

ゾーンもキレそうなのか…。赤司死んだりしてww。最後の10分。最終回近い?折れそうな勢い…。

十八番(おはこ)パターン!イグナイトパス!いきなりのマッチアップ!サブタイトルがそのままだった。。

覚悟完了。回想がほほ笑ましい。背中をバシィってされたいな。。いってこい!入っていたとは…。ww。もう3点返しんごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

5本で行くだと!?ドライブに鷲の鉤爪、イーグルスピアパスの葉山コガの「置いてくる」に違いない…。だっさいテーマと前日。十傑のうちの♪