ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第264Q「初めてじゃないかな」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

客席の絵柄がコロコロ変わる。

ゾーンの軌跡がすごい。ターンオーバーだと!?赤司キレまくりわろた。

一瞬で追いつく。バトルマンガみたいだ。一人だとパスできないものねえ。

まだ追いつく!死にそう…。叫びまくりで悪魔か…。全員の声援が熱い。。

ドギャ!感動的な見開きだなー(´;ω;`)。すごい。タイマン勝負だと!?

キセキの世代驚きすぎww。ふっとばしたー!吹っ飛んだの!?ww。

吹っ飛んでたww。絶望んごww。みんな、擬似的な天帝の目を知ってる。。

シビアなタイミング…。能力は変わらないのか。影は光と一緒に。紫原ww。

人生の初の負け…だと!?プレイが乱れる…チームワークもないし終わったな(´;ω;`)が。出番なかったものなー。

雑念でゾーンが溶ける…。ついに10点差…。火神は持つのか…?まずいな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

浅野ww。代理で??韓国の人は、特に残虐すぎww。教育方針がwワカメ君がw。アメリカン件♪

第265話、次回の予想。

遂に赤司撃破…!?指示出せない?

息子んごww。親父かな?w。中二思考のいきなり手錠だと!?相手が余裕すぎ…。覆った。。