ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ571.「a Devillish perspective-ア・デビリッシュ・パースペクティブ」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

少年みたいな顔立ち…。鼻血が思ったより、ほがらかだった件。



予想以上に小さかったww方てww。グエナエル・リーww。目がやばいな…。



バージョン…。姿と存在…。感覚も残るとダメな感じがするが…。懐かしい。伏線だったか…。



瞬時でもラグがあるなら勝てる訳ねえ…。全然、勝てそうにない攻撃の連続www。シュールだなー…。



存在が消える…。反射でなぐる…。まぁ状況が状況だから、悪い判断じゃあない…。やることも定番ですね。



ギャグ漫画みたいな雰囲気wwザワッwww。本能ktkr。。ファンキーな髪色てww。



小者感がジョジョっぽいww。剣ちゃんがいるから、今まで攻撃してなかったのか。あついさむいうれしい…。どんどんカオスにww。



当たってないのに!物理ダメージだと!?絶対にだ!?まねっこの剣…。能力は、話しちゃうんですよね。



三歩剣獣…。たしかになんじゃそりゃ…。能力は、種ばらしたら、かわされそうだけど…。進ませすぎww。

以上、一言感想でした。なんつってww。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

尾の攻撃か。どこ行ってた?というより、グリンパーチとの結果は?毒。グルメ細胞の毒。。グルメ界に食材の畑。ミストナーガ♪