読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイアンナイト第13話「希望」(屋宜知宏)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

かっちょいい表紙。胸の炎は何なのか?



カッコいい見開き。ベルセルクであったような。その炎とは何なのか?



アクションシーンは、かなりベルセルクっぽいような。ゴブリン同士の戦いだと…。



同じ金属でも、熱は関係ないですわな、一気に決着という感じだろうか…。



すごい見開き。一気に勝負が決まった!?コマがどんどんと大きくなっておるな…。



アンデッドだと!?黒焦げやん。口を開けて。雑魚ゴブリンが累々としている…。胸の穴は何なのか…。



血が出ている。良い結末の付け方…。美味しいところどりな感じもするけど…。狂気のままだった…。女が一人いる?



心が壊れてしまっているのじゃないだろか…。ユキの言葉が意味深。地獄とは何なのか?リスク?チンピラ多すぎ。。



一年後だと…!?これ、読切版アイアンナイトに近い展開だな…。最終回近いのか?



読切版を思わせる展開…。探してた女の子に、このページで最終回でもおかしくない感じが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

葛藤、ww。美少女フィギュアww。兄キレ杉ww。wナメクジの力じゃ大蛇丸の百豪の印は、梅雨時ガチガチが小人?百人近藤さんが、20人のグループでのか…。食べに♪