ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雪国へ!の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ひさしぶりの雪丸。明らかに、アシスタントさんの絵ですね。さむいうれしい…。



豪雪地帯。新潟とかでしょうか。リカの目が攻撃的な気がするが…。何か背景があるような…。



頼みで行くのだから、交通費くらいだしてあげても。雪の壁すごすぎ。一晩で2mだと!?



いろりは良い雰囲気ですね。雪国に憧れる。犬は庭駆け回る。常識的に考えてJK。



都会は雪に弱い。リカがキレっぱなしな感じが。怖いわー。ホワイトクリスマスは関係ないのでは?嫌ですよね。



蛍里?架空の地名か…。小型犬の犬ぞり大会。何かぞわっとしたモノが…。まさかの雪下ろし展開。



車1台とか、3台とか、きっついものがあるなー。屋根は素人NG。登りたくなる気持ちは分かる。



一気に運ぶ様子がすごい。納屋潰れるだと!?シャレんならん。ケガをさすとか。お酒飲みたいww。



重機だと!?本来なら行政がやるべきだよなー。ブラジルの人が、なんかじわじわ来る。



両さんのアイテムが普通に便利そう。実在する?部長1こまだけww出演www。わろたww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

爺グニイィィィか。マイノリティワールド。地面が?ブルースリー的な構え。茶良木はバドはマークに…。フリーステージが60!アル♪