ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.41「台頭」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

普通にスカウトだった件。金井淵涼の演奏の違和感とは何なのか?悪役とか…。



シナスタジアってすごいな。色に味に。言われている本人はどう思うのか。



心が停電。中学時代にトラウマがあるとかじゃないかな。下無高校は完璧だったのか。



一番無いだと…。伊調剛健も関係しているのでは?指揮者に何かがあるのか…?弱点ですわな。



1年生勢ぞろい。中学生とか、世界観が広がるな…。1年生主人公の醍醐味ですね。



全国、西関東、県大会とステージが明確に。中学生の部。新キャラ登場かな?



聴川和樹に、演藤さやか…音楽の感じwwwじゃなくて漢字www。下の世代展開かな。



これはいい。初期を思い出させる見開き。今や、味方の方が面白くなってきたものな…。



弦野が欠席の連絡を。休むんかいww。燃えるパートリーダー達。神峰は指揮をするのか?



前橋式々公園。架空の公園か。さくらまつり…祭りじゃー!!次週はお祭りか…。痛々しい…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

父のおでこウォーキングがムズイ…。上位ペア、騒ぐ観客。。紀文はおでんンゴww。社名の残念さんに買わすとわ…。軽でも信号が♪