ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小説にはてなブックマークがつくと嬉しかったんよ・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率111.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140316232232j:plain

ビバ承認欲求!ふぁ!承認欲求!

小説にはてなブックマークがつくと嬉しかったんよ。

うまい具合にはいかんですわな。

結局、セルクマする始末。結構、面白かったけど、題材がヤバそうだから、スルーされたのか、そもそも読まれなかったのか、わからん。

ただ、老害がどうとかじゃあなくて、国によって寿命が管理される背景はともかく、何年、どうやって生きるかを明確に考えるのが書きたかっただけだけど、序盤の老人Disはハメ外しすぎた感じもある…。

ちょっと推敲して、小説集に収録したいテーマではあるけど…。

読んだニュース。

[増田][社会]古武術だが、大学時代に出会った槍術使いには勝てそうになかった。柔道や、剣道も、実際に強いと思うが。

[ブログ][インターネット]毎日10ポンくらいは更新しているけど、まだ足りないのかなー。私の場合は、人に書いて貰った記事だけど。

[政治・経済][世界]アメリカに自衛隊基地を作る発想はなかった。それはそれで、ありな気がするな。

読み合おう会。

[世界][動画]想像以上にすごい本気でした。ネコは殺す気かもしれないな…。

アマゾンで売れてました。

  • マンガでわかるシーケンス制御 [単行本]
  • 藤瀧 和弘 (著), 高山 ヤマ (著), トレンドプロ (著)


ありがとう寄稿。

[生活・人生][食][これはすごい]見習いたい部分です。4人で4000円なら、一人なら1000円になる?

[炎上][ナカノちゃんねる][健康]家庭の冷蔵庫の範囲であることを願っておきます。業務用冷蔵庫に入ると、炎上しますしね。

[ジャンプ感想][マンガ]しみました。もう一度、読みたくなりますね。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][社会][ニュース]なんか分からないけど、しんどかったです。

[こっそりセルクマ][芸能][科学]かなり面白かったです。ヘビーローテーションで聴きまくってます。

だいぶ前の更新。

斉藤和義「やさしくなりたい」が今年一番有線とかで聞いたかな、と調べたら二年前の曲でした。

時のたつのは早いものですね。
紅蓮の弓矢、何この中二病な曲!と笑っていたけど・・・・2013年の思い出ソング。 - ナカノちゃんねる

収益達成率111.1%。

うまい具合に上昇してきました。