ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?ニセコイ第116話「ベントウ」(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

掲載位置低すぎ…。打ち切りなのでは?と心配する人もいそうですが、単純に短編集の仕事とかで、入稿が遅めとか、そういう調製でしょうね。アニメもやっていて、打ち切りとかないでしょう。

以下は、今週の感想。

短編集がかなり豪華な。加筆されてる?扉絵かわいすぎわろた。ギャグ回。



宿題をするって真面目だなー。夏休みか。。弁当豪華すぎわろた。。悪くなりそう。。



河豚までww学力んごwww。ぐぬぬww。料理展開久しぶり。味は良いんだけ?



焼野原塵ktkr。。惣流アスカラングレー的な。。何を作ってるのか分からん。。



魔法世界。。しかも不味いwww。フルーツジュースのさりげなさがすごい。。何をやってるんだww。はずさないな…。。



作り方見てないんごww。水分豊かwww。つぐみは普通に料理上手いんですよね。。



立方体が立ってるww。手触りww何でできてるのか?「カリュ」。。めくれんごww。天井ww。



図書館で寿司んごww。なんだかんだ食べるってのはえらい。高級食材だと?内省しまくりwwww。



食材がダメに…買ってくればいいだろJK。米ってことは、おにぎり展開だな。とっておき。。



料理かな。味見はせんのか?唐突にデレる展開。ソーマかぶせだな。。悪くないんごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

仕事とは!?火薬とフリーランニングか…。ニヤッ。アスレチックやクライミングの応用。中学生が技術。裏山以外、技術以外、アメリカンポリス&w。烏間と♪