読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第255Q「がんばるぞ!」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

愉快な扉絵。出番のない2年生たちwwんごwww。



葉山内省しまくりww挑発とか、相手をなめてるとか、メンタル弱いww。ウソをついてたのか…。



誰かに似ている。鉄拳制裁あるかな?と思ったけど、自分で処理した感じ。。



大目に…命拾い…何をされるのかww。超広域ディフェンスすごすぎわろた。。



温かったww。入らなくて、3ポインツをすればいいわけか…。細心の注意ww。



体力の限界…。赤司にもあるのでは?ゾーンの先、テニスの王子様的な?



返しても、シューターなし…。まさかの実渕VS古賀ww。ドヤ顔ww。こんなのが…。



小金井ww。誠凛が押しているww。テニスで培った運動神経…。野性だと!?



どーでも良かったww猫ww。地のシュート…。反応できただけで、相手を動揺さすような。。匂いwwww。



リバウンドはとられたのか…。山猫んごww。猫っぽいのは…伏線だったのか…。沢山んごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

殺せんせーが共闘か。カルマは器用ね。カラスやわww。ユキからの連絡か…。本体よりも、ゴブリン首とか足が弱点なのか?なんでもあり…。このシーンの♪