ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ271「一龍の言伝(ことづて)!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

話せるニトロがいたとは…。何万年…。500年前www。



りんご関係ねえww。無視したのは、読者もビックリマンチョコしたわww。



椅子の葉とかどーでも良かったwwののの匂いwwアイショウジョとかぶせたww。すごくwww。萌えるwww。



5人だと!?コック姿は自然な流れんごだったか…。りんご関係あったww。床めくれんごww。



グルメ細胞飛び出しんごェww。小松もグルメ細胞を持っている??怒ったのか?



殴っとるww。小松は制御できてる??アカシアのフルコースだと!?勝ちたいのか?



ウソんごwww。ちょびっとついた匂いで…。本物なら、全員死にそう…。形態なのか?。。



グルメ界にはこんなのが…。りんごの料理かな。味仙人とは何なのか??切ないシーンだ…。



匂いのついた服…フェティシュだなー…。匂い好き?りんご以外沢山んごww。



夜明けが良い感じのシーンですね。入口探しは意味があったか…。目覚めとは?

過去回想かな。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

麗子&蜜柑の扉絵。珍しい。明らかに現実ん番組をモチーフに。マツコっぽい人も。テレビがはラーメン屋♪