ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイアンナイト第16話(最終話)「RISES-ライゼス」(屋宜知宏)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

どことなくあれっぽいゴブリン。司令系を叩くだと!?



銃撃なんて意味ないだろうな…。不死身の相手…。なぜ、地獄に送る必要があるのか?



ユキは、すごく鉄兵を守ってくれるよな…。ジャンパー姿がヒーローっぽい。市民たちの顔…。



うーむ…。実態のない自信…。絆とか、ドラマティック中毒者のように思える。参考文献ありそう。



絆、馴れ合い…。結構、えぐいテーマだったんだな…。少年の主人公に厳しい世界観だ…。



隊長強すぎわろた。。住民が逃げていく…。アシさんが書いているのでしょうね。狙い通りではあるが…。



悲しいヒーローの物語…。人格、人間性…。逃げるしかないわな…。怒られないのか?でかすぎわろた。。



ヒーローの物語の終焉…。雑魚の倒しっぷりが容赦無い件…。展開きたよー。



人間を舐める…。隊長と、かずもちが熱い…。人間てことは、人間の力ってやつだな…。



ユキの表情に気合いが入りまくっている気がする。叫びが熱い…。そして、最終回だと!?未完!知らないけど…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

二人同時に?Jリーグの不人気チームウイイレww。ww。試合中のDisはなー…。SA西ヶ丘。。地元の恥て。。Dioを♪