ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ574.「DEATH IN VISION-デス・イン・ヴィジョン」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ヤクザみたいな人々ktkr。生き残ってた?ささやかな話題。かすぎわろた。。



勝てると盛り上がると勝てないような。。読者もそう思っていたような…。登場だと!?



傷が治せる…。治っている自分を想像すごすぎww。想像する時間も与えないとか?



クインシーの意識の中に囚われていたとか?頭の中だけでって、超展開だなー。



溶岩だと…!?幻術なら全てに説明がつくような。。理屈とかどうでもいいのか!?



クッキーを知らないとか…。落雁で通じるってのも面白い。。回りくどい??



水中に地割れ…。やっぱり幻術なのか?最強すぐる気がするが…。



耳が痛いなー。

水とか全部飲み干せばいい!何と戦っているのかよくわからない…っていう。。



能力に限界wwあったwwこれは勝つるww。できたww。タタバスコを使えばいいのじゃないか??なんつっとぇ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

勘戦略的撤退ww。C級はいく。たしかに。ネクタイが棍棒だと!?カーレットの死に様だと。ジジイに♪