ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第85話「駒の時間」(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

触手細胞を埋めたのか…。人間化かな?



路地裏の出会い…。和民ない??殺人げんこつww頭皮がけしとぶww。快活な人だな。



捕まえられなかったのか…。イトナの過去回想かな。寺坂龍馬はなにか知ってる?



携帯ショップだと!?電磁波とか!?律でテレビを見るんごww。なんでだろ?



触手がとっておき。。情はないのか?他人が全て駒嫌な人んごだなー…。回想修了。



先生になるとき誓った。地球破壊は何なのか?んぜ形態なのか?携帯buわろた。。



どこかに電話しおようとしている?なぜ、勝ちたいのか?負けたからか?約束の場所なんだな。



それでも勝負か…。触手のサンプルになるのか。。バーベキューwwぐぅww。納得の展開んごww。



パウダーだと!?溶けてるww。シロ半端ないな…。超展開ktkrww。強すぎww。



作戦としては悪くないけど、E組の連中怒りまくりんごww。泣きすぎww。アップはむちゃな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

インディーズバンド。音羽はないこともない。。メンバー達が2アウト。バッター多田。曲は映画館な扉絵。一人映画館。バトルが生々しすぎ♪