ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第742話「いつでもキミのそばにいる」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

「ロビンが読みきかせ中、爆睡するアルカパ」PNまるちゃん。寝まくりww。



リッキーwwリク王だと!?キュロス体調、隊長…納得の展開んごww。



スカーレットww伏線立てまくりwwヴィオラ可愛いww。キュロス強すぎww。攻撃力すごすぎ…。



超展開の連続…許す王家がすごい。。葬式ww。レベッカ、男たち泣きすぎww。聞こえとるんごww。



手袋って…。海楼石は普通の人間にも有効なのか…。花畑は約束の場所なんだな。



片足ってそういう意味か…。よりによってオモチャだもんあ…。名前も失う。。良い感じのシーン?



かなりきつい…。娘のご飯のためか…。愛する人に忘れられるってのはつらい。魔術師みたいだなー。



回想修了。今回はキュロスに止めを…。言葉攻撃はバリヤを通って行くのか…。



フランキー死んどるww。オモチャ達の声が…。知らない人が??タタババスコwwフラグだww。わざと?



なんじゃこりゃwwちょいちょいブラクラwww。超展開wwよわむしwww。んごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

映画鑑賞。TATSUYA。ロケ地女に寡黙。。w。親バカすぎるバカ監督wwギャラ交渉ww。寡黙に女と話すww。バッターボックスの♪