ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第84話「限界の時間」(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

イトナ!うおおおお!いきなり熱い攻防だと!?



下着を仕込むシロwwノリノリであるww鶴の字は嫌々か。。真面目だけど下着ドロww。



戦闘解説が丁寧。強化布の洗剤臭いww。触手のグローブって新感覚だなーww。



常に上から…浮いているのか!?舞空術使える?最強の証明…急に数学っぽくなったんごww。



分身の術だと!?攻撃パターンが単純だと!?フラグにしか思えない展開…。ジャイアンww。



触手がやばいもんに見えんごww完全防御体型の応用だと!?圧縮してエネルギー!



おしべとめしべみたいですなーww攻撃激しすぎわろたww。止めただと!?どうなるのか!?



威力ありすぎwwどうなるのか!?あっさり決着だと!?E組に預けるだと!?茅野はBなわけねえ!?シロが気になる。。



触手が精神をむしばむだと!?見切るだと!?火力発電所3基分…原発だとどれくらい?



何でもかんでも壊す。謎の回想の同僚かな?暴走だと…保護者から見捨てられた…。面白い展開ですねww。

以上、一言感想でした。ついてくるなら、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

少年誌だぞ、ここ…。上官のがあないですよ。銃同士のバトルがすごい。思いきや…。ー。秋本麗子め…。オチもなんだか。テッキンの♪