ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第51・52話「五月病こじらせたで候/せっしゃのおうちのこいのぼりでそーろー」(仲間りょう~浮世はつらいよ)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第51話「五月病こじらせたで候」

久しぶりに登場の医者。世話になってるww。五月病とはベタなテーマww。

皐月病ww。刀もぐにゃぐにゃww。中島によっかかるww迷惑そうww。

勝手にツボるww。勝手に帰っちゃうだとww。平賀源内久しぶり。。ぬるっと団子屋へww。

めんどくさいのww本の角アタックも仕方がないww。治るだと!?その発想はなかったww。奇跡が良い感じですね。

第52話「せっしゃのおうちのこいのぼりでそーろー」

鯉のぼりのトラウマ。。確かに、ちょっと怖い感じが…。かっこいい。

まさかの5歳児ww。母上が普通に若いww。5万引きww増えとるww。合体…だと!?似合ってねぇww。。

うそww涙がww。母上が甘やかしすぎな件ww。超展開!というか、超人すぐる件ww。なくてもww。気合い入りすぎわろた。。

そりゃ、トラウマになるは…。フチとか当たったら即死だったんだろうな。生き返らないかな。しめっぽいww\うまい/。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

顔…。。中島ww死屍累々んごw触手溶けんごw三番隊2人んごww。アフロw。兵士がw。だと!?ビルwのり弁♪

第53・54話、次回の予想。

次回は久々に大八が登場するようです。