ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#12「交差③」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより、「吐けい」の威力は減ったなぁ。牙をお持ちww。

シヴァって破壊神やないかww。カレーのように銀。。禍々しい職業だなー。。アイデンティティの問題か…。

茶吸血鬼生き返らないかな。銀の銃弾!!誰の声?ナヴィがつるせこ状態ww心の声んごww。

スタープラチナは、銃弾より速く動けますww。ブリッドがマトリックス的ですね。喰らえ銀!ふるえと共に!!ジョナサンジョースター卿かお前わ。

で、でたーデコ爪ww。爪は銀に触れても大丈夫?刺さなくてもww。終わってるww。んごww。

姿が変わっただと!?円の奇跡が良い感じですね。かっこいい。動いてるww。熱くなれww。

アップの背景に、バトルがかっこいい。幻獣だったとわ!?毛が生えてても、その毛がすごい。

シヴァ家も誇り高い。悪の方にも矜持が…。血、血を吸うだと!?アンデット支配?やばいのか…。飛散すぐる。。

あれ?マーダックってのは、血を飲まなくてもわかってなかった?茨木童子ktkr。なんじゃこりゃww。

キカイダー現る。。マーダックは、レアなんじゃない?ヴァンパイアじゃない?全然変わらないww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

やったっか。。ご飯は先週の話は神楽w。隊長住民がww。生き物だらけww。ウソップのっw.UFOww着ぐるみ!?壁紙、表紙作画に百木♪

第13話、次回の予想。

マーダックとアクセルが邂逅したあたりで、ナヴィが大活躍!?