ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

薔薇と蹄鉄が…ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#18「ケット・シー②」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

薔薇と蹄鉄が…。

思いっきり薔薇蹄鉄がいる件…。こりゃ、伝説のヴァンパイアハンターもいたりして、確実に締めに向かっているような…。マーダックと闇質屋が重なってくるのか??


殴られながら、まだ撃つど根性がすごい。ハッ!

銃弾爪でんごww。もう一度言い過ぎww下衆だなww。一気に決着か…。

お金持ちだから、命があればいいんでない?と。レアの見本。自分で答え出すんごww。

すごい気概と抱擁のBL感。普通のラブコメ。社長は前向き…。なるほど…。良かったのか?

警察の取り調べコントスタートww。口割るの早すぎww。トンカツという定番。

普通に昼食タイム。美味しそう。豚骨ラーメンニンニク抜きホウレン草多めww鉄分ww。

ヴァンパイアコレクションを並べる。ワインのかけあい…。マーダックは変態だったのか…。

カーバンクルとロマンスが狙われる??場所、割れてる。。石油王と契約とか…。死ねって思う。。

黒と白の番…。カツラとコンタクトだと!?

白き髪の呪縛…。ktkr。。キャラ変わりすぎ…。ホワイトヴァンパイアなのでは!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

。手を繋げないとかアプリは。欲望の後押し…。アプリが活躍。。人当たりが良いヤツって♪

第19話、次回の予想。

カーバンクルが狙われて、レア達の下宿が襲撃でしょうか?