ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#29最終回確定ネタバレ注意!ルサルカ、モーラ、ローン登場だと!?「スカァシティ」(椎橋寛)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ルサルカ、モーラ、ローン登場だと!?

いきなりのケバブ展開ww料理は関係ない…。レアの美少女。ルサルカ、モーラ、ローン…。マニアックすぐるっていう。というか、最終回なのにサブでも新キャラをねじ込んでいく気概…っ!!なんだかんだで、最終回か…(´;ω;`)。

残された謎は、コミックスで回収とかだったら…最終巻は買おうかなー(´;ω;`)。


久しぶりの人間世界…。フクメンは眠れない。隠れ家をナヴィが発見。マーダックは消えたのか…。

ベーゼはどこにいったのか?マモンはどこに?アクセルの心境は??

施設は襲われない。一応の解決か…。パーティーをパーリーという時代。

花喰われるww。イベリコ豚に希少糖wwどっちもレアww。フレイアは逃げたのか…。

固い目の挨拶ww。結果として、ミラは失恋したっていうか…。

闇の質屋は謎のままだった…。別の作品で登場するかな?カムリ君出番なし(´;ω;`)。

ラピュータとグレイとオペラとは?

誰か分からん…という。。アクセル全開っていうね…。良かったのでは?。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

スマホで同時通訳とか、前回に表の柔道じゃ垂れすぎ♪

フクメンの正体は誰だったのか?

奪っておいたら…オペラかな…。思わせぶりすぎて分からん…という。

前回。

#28「稀少種犯罪対策課」

コマが大きいダイナミックなバトル描写。そして、心臓を…激しすぎ。白と黒のカッコいい見開き。攻撃の様子が若干、ジョジョ的なようにも思える…。で、デルメザ死んだ!…のか!?と。吸血鬼は心臓に杭を打ち込んだら死ぬんでしたっけ?仮にマーダック編というシリーズだったなら、今回でラストのような…。

イリーガル・レア28話・デルメザ死んだ!?ネタバレ注意!「稀少種犯罪対策課」心臓は赤吸血鬼!?NEXTで完結だったりして…ジャンプ感想40号2014年20